スポンサーリンク

Pocket

怪物・野杁正明選手に膝蹴りドクターストップで完勝したマサロ・グランダー選手と、日本人無敗のゲーオ・フェアテックスに判定勝利した(いまもっともK-1で注目されている)木村ミノル選手の対決が、本日7月4日の「K-1 WORLD GP 2015 ~-70kg初代王座決定トーナメント~」にて実現する。

試合前から激しい舌戦が展開された因縁のカード

マサロ選手が先に口撃を仕掛けたこともあるが、試合前からファンのあいだでも盛り上がりを見せているカード。その後も舌戦が激しい。

グランダーは「俺は日本語が分からないから、何を言っているか知らないけど、どうせ俺の悪口を言ってるんだろ? すべてをリングで見せてみろって。俺を教育する? ハハハハ。土曜日になればすべてが分かる。彼が思うような結果にはならないよ」と余裕しゃくしゃく。

「ミノルが俺より劣っていることは間違いない。土曜日にそれを証明してやるよ」と最後まで上から目線で言い切った。

引用:K-1

昨日の前日会見の模様が上記の動画で、観てもらえるとわかる通り、まさに一触即発で試合が楽しみである。2,000円のチケットを購入すれば、ニコニコ動画で生中継を観戦可能。会場でも当日券が出る模様だ。

HIROYA戦に続く、木村選手の豪快KOに期待したい。

Pocket

スポンサーリンク